ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




おはようございますニコニコ
今日から職場復帰のペコです。
※4/15の記事です。


昨日の慣らし保育でお疲れのミルキーと
天気も悪いこともあり、今日はお家で
ゆっくり過ごしました。

15時頃、ポコはお菓子と共にコーヒーを
飲むのですが、その際、私も!私も怒り
せがむので、ベビー用のお菓子と牛乳を
出してあげるとご機嫌でした口笛


来週からの復職に向けて離乳食ストック
やらないとな…
今日はカレーをストック

ガーベラ今日の出来事・発見ガーベラ 
保育園でぬいぐるみをだっこさせて貰ってる
からか、自宅に今までも置いてたパンダを
ぎゅ~っとする姿をよく見かけるように
なった。
(これまでさほど興味なし)

カメラ今日のカバー画像カメラ
パンダをぎゅ~

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク






明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星