ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




こんにちはニコニコ
アラフォー育休中のペコです。
※2/22の記事


今日まで天気がいいとのことだったので、
先日卵アレルギーが判明し、
医師の食材除去指示書を保育園に届けるのと
ミルキーの公園デビューをしようと
考えていましたキョロキョロ

公園では、まだ歩けないので(稀に2〜3歩歩く)
しゃがんで砂をいじる程度笑い泣き
公園では小学生が大声で元気に走り回ってる
事もありミルキーは大人しかったです驚き

その後、自宅マンション前の植え込みに
連れて行くと…
花壇の高さがつかまり立ちにいい高さだった
事もあり、立って石や枝を拾って楽しそうに
過ごしてました爆笑

そして、夜ご飯後…
ソファーからテレビまでの距離
1m30cm
を急に歩いたびっくり!!!!

…あまりに急な出来事で動画撮れず笑い泣き
K子さんに歩き出すと急に歩くと聞いては
いましたが、まさが今日がその日になるとはひらめき

ガーベラ今日の出来事・発見ガーベラ 
公園デビュー
1m30cm急に歩いた

カメラ今日のカバー画像カメラ
1m30cm歩いたときの画像は撮れなかったけど
その後2〜3歩歩いた時の画像です

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク



…卵(卵白)アレルギーって本当!?って位
問題なく食べてるよ真顔


明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星