ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

フォローについて

商用ブログや、継続的にブログを書いていない方、

いいねやコメントで交流のない方からの

フォロー申請は承諾致しかねます。ご了承下さい。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




おはようございますニコニコ
アラフォー育休中のペコです。
※3/18の記事です


今日は朝からずっと雨悲しい夕方頃止んだけどもやもや
流石にミルキーを連れて散歩…という
気分にもなれず家で大人しく過ごしました。

ガーベラ今日の出来事・発見ガーベラ 
昨日、アレルギー専門医に
たまごは1食全卵の1/2を目標に食べさせて
あげてください。と
言われていたので早速離乳食で出したけど、
特に蕁麻疹出なかったんだよな〜キョロキョロ

ソファーに自分で登り、足から降りてくるのが
定着しました!

ハイハイでご飯を食べる机と椅子の下を
通り抜けた際、椅子に貼られていた大きめの
品質タグを剥がしていたようでテープの
糊の成分がミルキーの髪に沢山くっついてて
取るの大変でしたガーン
(一部取り切れず髪を切った部分も)

下顎を左右に動かし、りるりるりる〜!!
急に言い出しました。
ハマっているようで、ずっとやってます笑

カメラ今日のカバー画像カメラ
ベッドでゴロゴロしているペコ&ポコを
ベビーベッドの柵に足をかけ覗き込むミルキー

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク


軟粥まだあると思っていたらストックなくて
急遽うどんになった。味噌汁既に作ってたから
変な組み合わせに不安


明日はどんな一日になるかな?
それでは、またね流れ星