今日の体温 37.05℃



昨日は、

腹部症状もムカムカ感もありませんでした😂



でも、眠気とイライラ感があって、

PMSか?!とモヤモヤしておりましたチーン

穏やかに過ごすはずが…ゲッソリ



今朝は、

水っぽいおりものが数日ぶりに多いです。



体温だけは良い感じかもラブ

と思いながらも、今更、

ホルモン補充中の基礎体温はどのぐらい当てになるのか、

なんて疑問に思ったりして…😅



デュファストンは、添付文書に

体温上昇認めないって書いてありますねビックリマーク



ルティナス膣錠はどうなんでしょう!?

調べても分かりませんでした💧

子宮に局所的に効くのなら、体温上昇しないのでは、

と勝手に想像しているのですが…🤔



この体温上昇が、

自分のホルモンによるものであってほしい、

という願望も含まれてますねイヒ



何にしても明日は判定日です!



1つ嫌だなぁって思っているのは、

明日たまたま夫の仕事が休みなことです💧

ひどい嫁です…ごめんなさい💦



陰性は誰だって落ち込みますよね。

私が落ち込んでいると、夫は、



「そんな顔してたって仕方ないやん。

(ちょっと怒り気味)

だよ、次!!」



夫の前で泣くことは許されない感じ。

…宿らなかった命を、少しぐらい悲しませてほしいです。



夫も、陰性はショックだと思うので、

夫なりの励ましなのかもしれませんがえー



でも、もし陰性だったら直帰したくないなぁ、

と思ってしまいます。



いや、こんなのではいかんいかん💦

明日は穏やかに迎えるのだから!!




ひたすら梅ジュースが飲みたい今日この頃…