旅立ちと挫折 | オードリーと愉快な仲間たちのブログ

旅立ちと挫折

こんにちは!




アイコス管理人ですラブラブ!

がきんちょみたいに、ワクワクしてなんとか入手できました!

自分には、もともとキツメの煙草吸ってたのでレギュラーがいいかな?

でも、色々試してみようと思いますにひひ

ゆくゆくは禁煙が最大目標です。

しかし、、、

僕の使い方&クリーニングが悪かったみたいですしょぼん




チップを破損してしまい、カスタマーセンターに泣きながら問合せして、ホルダーを郵送頂く運びになりましたガーン

関係者の皆様、本当に迷惑かけました。

というわけで、アイコスの本格的デビューは来週になりそうです。

事前準備をしっかりしたつもりなのに、結果は最悪でした。

今月の本走成績をみているようです←プンプン

アイコス人口がじわーっと増えてますので今後の展開が楽しみですチョキ