こんばんは🌙.*·̩͙

ネイル工房 公認クリエイター
セルフネイラーのMIKARINですʕ•ᴥ•ʔ


♡♡ご報告♡♡


ついに!発売されました(*´꒳`ノノ゙
ネイル工房 × bluck_tlick927
𝑪𝒓𝒆𝒔𝒄𝒆𝒏𝒕 𝒐𝒇 𝑴𝒆𝒓𝒎𝒂𝒊𝒅 -人魚の三日月



𝑪𝒓𝒆𝒔𝒄𝒆𝒏𝒕 𝒐𝒇 𝑴𝒆𝒓𝒎𝒂𝒊𝒅 -人魚の三日月

発売日 2022.08.29

価格 1680円 ( 税込 )

3本セットになります(∗ˊ꒵ˋ∗)


◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖‪‪◌˳


自爪カラーチャートを作りました🌙.*·̩͙

01はホログラム入りのダークレッド❤️
02はラメとホログラム入りシアーホワイト🤍
03はパープル~グリーンのマグネットネイル✦
9Dのような奥行き感があります(∗ˊ꒵ˋ∗)
なんと言っても…磁石を使わなくても可愛い!
ベースがクリアなので重ね塗りも‎(◍´꒳`)bO̤̮K̤̮✩⃛ೄ

…と言うわけで01と02に03を重ね塗りしました!

磁石を使わなくても可愛い✨

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞の投稿はこちらから



◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳

カラーの選定は
なんと1000色以上の色見本の画像から
3色を選びました。

万人受けするカラーにしようか
私の世界観のカラーにするか
本当に悩みました( ߹꒳​߹ )

ラベルもネーミングも悩みに悩んで…

私の大好きな世界観をギュッと詰め込んだ
そんなジェルセットにしました🌙.*·̩͙

◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳

インスタでは
「私らしい」と言ってくださる方。
商品ページを見て
すぐに「私」だと気付いてくださった方。
(インスタのアカウント名が名前ではないので)
嬉しすぎる( ߹𖥦߹)♡
私の好きな世界観にして良かった…
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

商品ページはこちらから

◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳

ネイル工房 認定アンバサダーさんや
公認クリエイターの皆さんの
コラボジェルが続々と発売されています♡

ネイル工房✳楽天市場 トップページから
「コラボジェル」
検索してくださいね🔎

インスタはハッシュタグ
「ネイル工房_アンバサダーコラボジェル」
検索してください🔎🔎

それぞれの個性が光るジェルセットです💅🏻
是非チェックしてくださいね(∗ˊ꒵ˋ∗)

そして!
嬉しいことにコラボジェルも
半額対象アイテムです!
私の3色セット 1680円(税込)→840円

8/30 23:59まで半額セール中!
εε=(((((ノ・ω・)ノ
半額クーポンはこちら

◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳

ここまでご覧くださりありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

では またね((ヾ( ◍´꒳`◍  )

◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ❥ @bluck_tlick927 MIKARIN513

𝕐𝕠𝕦𝕋𝕦𝕓𝕖 ❥ 𝕐𝕠𝕦𝕋𝕦𝕓𝕖✳MIKARIN@bluck_tlick927 


◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳⚛˚⌖◌˳

ネイル工房さん𝕊ℕ𝕊