【B☆Luck】の巻ε=┏( ・_・)┛ | 佐藤 大輔のブログ

【B☆Luck】の巻ε=┏( ・_・)┛

佐藤 大輔のブログ-image.jpg

赤、黒、赤、黒…いったいどのくらいあるんだろう。こんばんは★




昨日はW大輔によるスポーツ&食事会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。




すっごい楽しかったです。




その代償にすっごい筋肉痛です(笑)




全身が痛むなんて。




特に足がやばいです。




7日までに治れ(-ロ-;)




昨日はB☆Luckとして最後のイベントでもありました。



だからこそあんなに楽しくて幸せでした。




5月から色々変わるし、ファンの皆には急な事だらけで申し訳なくも思います。




だけど佐藤大輔としての根っこの部分はこれからも変わらず、俺達がやりたい事を全力でやらせていただこうと思います。




先ずは5月7日『New Generation』を肌で感じてほしいっす。




宜しくお願いします。




ではε=┏( ・_・)┛












オマケ★B☆Luckを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!そしてたくさんの思い出をありがとうございました。では次のステップへ★