出勤時、ビラを配ってた若い男性。
明らかに私の顔(頭)を確認して
『美容室オープンします♪』
ってビラを差し出した。滝汗

どう思ったのか?

髪型変だから美容室に来てね、だろうなぁ、きっと。

でも!て事は
ヅラばれてない!
って事よね♪

あと、何ヶ月のヅラ生活。
最初は楽しみたいと思ってましたが、今のところ楽しさなんて全くありません。真顔
仕方がないからただ被ってるだけ。真顔

それよりも今は抗ガン剤終わってからの
脱ヅラ
が楽しみで仕方がないです。ちゅー

ベリーショートが似合うように痩せないとね♪ウインク
去年今頃から1ヶ月で1キロ落としていって4キロ落としてそのままキープしてたのですが、癌になり、5キロ太りました。

前よりも重くなってる…。ゲロー
何とかしなければ…。滝汗

って言いながらスイーツを買う私♪

{92A8E327-A3B9-42FF-A794-6EC710B1F74F}

{E0DE7A9A-17B3-45BF-94A3-803E86A771C1}

スペインのお菓子とチョコ。
5,000円、太っ腹!

{CD733326-6141-4010-BB7E-9DA0E11207E3}

{60E2F1EE-BF55-433B-83DF-7377F92BC58E}

コンビニスイーツ、マカロンといきなり飲みたくなった瓶入りコーヒー牛乳♪