着物見に行ってきました(*≧∀≦*) | hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu ブブ 京都〜高田 佳奈〜

hair&eyelashsalon BluBlu♡

美容室の毎日の出来事なんでも載せています!

フォト日記♪( ´▽`)


昨日はBluBlu定休日だったので

京都といえば着物👘✨✨✨

着物屋の卸させているお店にお伺いしてきました👍🏻✨✨✨



今日は小紋の反物を私に似合うものを

選んで頂き見せて頂きました😆😆😆😆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



バックも百貨店の半値以下😭💕✨✨✨





反物の顔映りもチェックしたり✨👍🏻



自分では選ばないものを店員さんのセンスいいチョイスで選んでいただいて✨



幸せな時間でした💕


また卸問屋さん別の所も見にいくので

どの着物を選んだか

ブログに載せたいと思います😆💦😆✨



京都は本当に着物安くて量が豊富

なので京都生まれで良かったなとおもった今日この頃です😭❤️❤️❤️❤️