30代になる前に絶対に読んでおけ!
って、兄貴に言われ、滑り込みセーフで読了した、漫画「まんが道」。
{4CFF7A2D-8734-4021-88DF-7BE7F4E1B632:01}

ほんとうに、読んで良かった…
最高でした。
アツくなりました。

藤子不二雄は、
Fの素晴らしさは言わずもがなですが、断然A派の宮本です。
何故今までこの作品を読まなかったのだろうか。。。
{3C5E4467-0806-4F96-8CBE-BD5A658E108F:01}

『夢を持っててるかぎり、たとえ金が一銭もなくても億万長者とおんなじじゃわい!ウハハハハ!』

その通りだすね。

昨日、無事に、30代になりました。
{B671B72B-0B50-4DE8-A5A0-A3D06B4178D6:01}

{D1CBD9B1-D2EE-42C4-8AC3-550E1CB18CC1:01}

{821E5C72-6C92-4F23-A29C-35723FD906B0:01}

ぶっちゃけ、29歳の1年間は、仕事はさておき、プライベートが人生最悪に酷いものだったので、こうして、無事に、幸せに30歳を迎えられたことに感謝です。
頑張れたのも、みなさんのおかげです。本当に。ありがとうございました。心から。

30歳は、きっと良いことだらけだなぁ( ´ ▽ ` )ノ
新しい1年も、皆様、何卒、宜しくお願い申し上げます!!!
m(_ _)m
{83B758D3-CE82-4EB7-820F-51EFF6643907:01}

↑甥っ子が、自分のおやつを誕生日プレゼントにくれましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)
幸先良いわぁ…

------------------------------
Bhutan-miya

宮本のドラムレッスンについての詳細などの載っている、official websiteはコチラです↓
------------------------------