さて、無事明けました!!
皆様今年もご指導ご鞭撻の程、
よろしくどうぞ、お願いいたします候☆


さてさて正月は実家広島に帰り、
のんびり・・・


といきたい所でしたが、
朝から晩までひたすら身内と呑むという、
絶賛肝臓に悪い生活を送る事に…

{2D3FD6C4-189F-4626-BA7D-29BFF622D701:01}


あぁいとしのヘパリーゼ☆



そしてそして、念願の甥っ子姪っ子!

{0CE8B78B-800B-44C6-A7EC-55EE68DF3A0D:01}



とうとうお年玉をあげる歳になったって事で、
七海にはキティーちゃんのお医者さんセット、
宗介には何かよくわからない音の出るボールをプレゼント!

正月早々、西松屋で悩みまくって買いましたよ~~(苦笑)。



いや~しかし、子供の成長は早いね~~
七海はしっかりお姉さんに!
宗介はよく食べる食べるw


癒されました~!!



ってな具合に元気をチャージ出来たと思っていたのですが、
1月3日の戻りの新幹線が凄い事になり、
結局広島→東京7時間。。。

家に着いたらヘトヘト。。。



いかん!これじゃいかん!!


という事で、
もう1人の甥っ子、晴瑠くんに会いに行ってきました!


会って早々、
「しんくんひさしぶり~」

だって(笑)。

子供の成長は早い!!


って事でお年玉!!
{8F885F79-E320-480D-A07A-A5161E792E34:01}




最近恐竜ジャーなどの戦隊ものと武器にハマっていると、
事前情報をもらっていたので、
光って音の出るテッポウをプレゼント!!

どうやら気に入ってくれたらしく、
食事の時もひたすら撃っていました(笑)。



さあ!元気もらいました!!
ってな事で明日からリハ始め!!
がんばるぞ~~~



はす


P.S
実家で風呂に入ろうと思い、
ふとタオル掛けに目をやると・・・

{470F3E28-D013-46FB-8510-2F4CD7700519:01}




父上、ご愛用ありがとうございます(笑)。