確定申告の為、色々書類を整理しつつ、
部屋の片付け。



色々めんどくさい病の為、
お金関係を一カ所に山積みにしていた俺ちゃん。



普段からマメに整理をしておけば良かった…




毎年この時期になるとする後悔。

いやはや成長のない男である。。




そして部屋の片隅をふと見ると、



…あ、、、


photo:01





昨年12月12日にやった、伝説?の、12円ライブの出演料(笑)。


そういえば、めんどくさくて何も手をつけていなかった…


メンバーごめんなさいm(_ _)m



…今日逃したら、
一生このままだな…



ってな事で重い腰を上げ、
銀行に向かう。


しかし、時間は16時をまわっていた。



窓口はダメか。

でも、ATMでも硬貨の預け入れは出来たはず!
ジャラジャラっと入れればOKじゃん!


なんだ!楽勝じゃん!
こんな事ならサッサとやってレバ良かった!

俺ちゃんのめんどくさがりやちゃん!



ってな事で、
ATMに行き、硬貨の預け入れ!



ジャラジャラジャラジャラ

ジャラジャラジャラジャラ

ジャラジャラジャラジャラ



ピポーピポーピポー



??



「硬貨を一度取り出して下さい」


なんや?
詰まったか??



折角投入した満タンの硬貨BOXから、
全ての硬貨を取り出す。



「一度に投入出来る硬貨は200枚までです。最初からやり直して下さい」



く。。



まあ、予想はしていたが。。。



諦めて少しづつ投入。



よし!入った!

でも全然減った気がしない。

すると機械が、
ビックリするジャラジャラ言いながら処理を始める。






通帳に印字された金額、
243円


所要時間5分。



っく、くぅ~
やっぱりめんどくさいやんけぇ~

そしてなんか報われた気がしない~~

誰や~

こんなイベント考えたんわ~~~







2回目。



ジャラジャラジャラジャラ
ジャラジャラジャラジャラ
ジャラジャラジャラジャラ






ピポーピポーピポー



なんだ?詰まったか??



photo:03








なんかよくわからない硬貨。。



「お手数ですが、最初からやり直して下さい」



誰や~
こんないたずらしたんわ~

幾らでライブ入っとんや~~
ばかも~ん



そんなこんなでATMと格闘する事40分。

なんとか無事全部貯金する事に成功。



photo:02






皆様、沢山の愛の手、
ありがとうございましたm(_ _)m。

皆様の愛、確かにBLU-SWING口座に入れさせて頂きました!



収入申告の項目には、

「皆様の愛」

って書いときます(笑)。



さあ、頑張って書類作るぞ!



おぇ。。


はす