最近、ベーシスト的なBlogを書いていなかったので、
たまには書いてみよう(笑)。


本日は、SAWAちゃんという、アーティストのサポートでした!


SAWAちゃんは、昨年ワンマンをサポートして以来、2回目のライブでした!
独特なメロディー&声の素敵なアーティストさんです☆



今回Bassは、ウッドとエレキ両方弾くし、ホールという事で、
持っている機材を総動員して、ライブにのぞみました!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



向かって左がエレキアンプで、右がウッドアンプ。
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba




足下はこんな感じ。
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



向かって左からウッドベースに使う機械、

EQ(弓弾きするとき便利な機械)
コンプレッサー(強く弾き過ぎた時、ダメよって言ってくれる機械)
ボリュームペダル(音を大きくしたり、小さくしたり)


そしてエレキに使う機械、

オクターバー(高い音と低い音がいっぺんに出る機械)
歪みその1(お~いぇ~な機械)
歪みその2(お~いぇ~!あ~は~な機械)
チューナー




ぼくね、昔から、
足下に沢山機械があって、
セッティングに時間のかかるベーシストが、
大嫌いだったんですよ!!




男は黙ってアンプ直!!




がモットーだったんですが、


、、、




年をかさねるごとに、




ちょくちょく増えて行く機材、、





知らぬ間にかけられた保険金、、、






・・・冷やし中華始めました・・・






・・・最近、YouTubeに頼る傾向にあるな・・・



(苦笑)



そして今回の目玉!
蛍光イエローのエレキベース弦!!
$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba



これがね、
暗闇で光るんだわ(笑)。

最近、色んなカラーの弦が売っているので、
選ぶのがたのしいですな!!



っとまあ、色んな機材を紹介してきましたが、
ちょっとマニアックですんません、、、

そして肝心のライブは・・・



・・・


めちゃたのしかった!!




お客さんもあったかかったし!!
色んなアレンジもあって、
非常にうきうきしたライブでした!!



って事で、ライブ終わりにパシャリ!!

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

左から、

健太君(元オトナモードで、最近売れっ子キーボード)
ぐっさん(西野カナちゃん等、売れっ子なギタリストさん)
SAWA女史
おいら(ルーブーのグンスウィ)
ジュンペイ君(同い年のクセに、レコーディングにサポートに全国飛び回ってるドラマー)


お疲れさまでした~~


なんかね、良いライブをやると、
燃えてくるんですよ!!


次も良いライブしよう!!


ってね!!!


次のライブ、いつだっけ??



・・・


明日だ!!!!


明日、6月25日(土)深夜帯、
Blu-Swingライブが、青山everであります!!



今回は、Yusuke&Yu-ri嬢も参加してるアルバムの
リリースパーティー!!

ちょー楽しみ!!
皆さん、遊びに来て下さい!!
のもー!!

$Blu-Swingオフィシャルブログ「Blu-Swing Blog」Powered by Ameba

OPEN 23:00
CHARGE at door 3000(1d) / with flyer & Discount 2000(1d)
※学生の方は学生証を入り口で提示されますと1000(no d)でご入場できます

【DJ】(1st & 2nd)
竹花英二(JAZZBROTHERS) / 松浦俊夫 / 飯島誓(勝手にしやがれ) / 菅野克哉(Tequila Production) / 小浜雅胤(Routine Jazz) / NOCK / 大西陽介(Routine Jazz) / 梶原千尋 / 後藤"shima"ヒロシ(JUKEBOXRHYTHM) / SOZO(The Scrap Creator) / EN(横浜レアグルー部) / RK / MOTOKI NAGASAKA / musiqconcierge / YUSUKE NAKANO(HIGH JINKS) / 吉田揚子 / 草谷恭行 / MIKA / 濱崎隼太郎 / nashimoto hollywood

【LIVE】 Blu-Swing

【FOOD】 mic.G

東日本大震災から間もない事も有り、自粛と言う形で3/26(土)に予定していた当パーティーはリリースパーティーとしては中止になりましたが、無事6/25(土)に延期しての開催となりました。まだまだ予断を許さない状況では有りますが、勇気と笑顔を以って開催したいと思います。

Tequila Production 代表 菅野克哉



ご来場お待ちしてます☆


はす