みなさま今日はどんな1日でしたか?


こちら九州では雨が降ってますあめ 

 

べるほどせる

ベルラスダイエットサポーターの高木 三輝です。

いつも見てくださりありがとうございます
ニコニコ

初めての方は→こちらからウインク


みなさんは食事の食べ方次第で痩せれる!事知ってますか?


きちんと3食食べるだけでスルスル体重が減っていきます!


もうダイエットしなくてもよくなるなんて幸せですよねラブ



体重が減るのはもちろん!体調もよくなります

何をしてもあまり結果が出なかった私が実際整った食事を摂ったら3ヶ月で体重-5キロ体脂肪ー2%減りました
ラブ

着る服もダボダボ服から卒業できました笑い泣き

同じ悩みを持っている方の手助けをします!
一緒に綺麗になりましょう
ラブラブ





友達追加お願いします(女性限定です)
↓↓↓
友だち追加

 入院2日目になりました!


明日が手術の為、今日は色々な説明や明日に向けての準備などをする日でしたニコニコ


暇すぎてパソコンでいつもプライムビデオ見てます照れ


楽しみはご飯🍚です爆笑


ご飯は毎食美味しいです♪


動いてないのに結構食べてるので太ってるかもです〜ガーン


昨日の夕食



カレーでした♪

食べ痩せダイエットしてからは初めて食べたかもです!

ご飯もこう見えて結構ありましたしカレーにジャガイモゴロゴロ入ってたので糖質が多すぎなので夜は少なめがいいかもです!でも全部食べちゃいました爆笑

ゴボウサラダとデザートも付いて満足でしたラブ


本日朝食



ご飯モリモリ、味噌汁、切り干し大根のなんだろ🤔酢が入ってたようなでも美味しい、白身魚の蒸し焼き、牛乳

タンパク質、食物繊維取れてます!


今日の昼食



ご飯、ゴボウと牛肉煮、コーンサラダ、キッシュかな?


今日の夕食



ご飯、野菜入りコンソメスープ、湯豆腐、鶏肉の南蛮漬け


どれも美味しくいただきましたウインク


野菜好きな私はちょっと生野菜のサラダ🥗が食べたくなりました。


この食事からしばらく絶食ですえーん


明日は9時までは水分は摂っていいけどそれからは水分も摂れないガーン


だんだん恐怖心が大きくなってきてます!


このあとは下剤飲んで安定剤飲んでグッスリ寝れるようにするみたいです。


明日は無事に終わりまた続きの投稿ができるまでお待ち下さい。



 

 

 

友だち追加