とある友人の希望により、

私の恋愛があまりにも傍から見ると面白いらしく、

恥ずかしながら、私の恋愛についてこのブログで語ることになってしまいました


現在、いくつかのブログを出していますが、

恐らくこのブログが一番内容が濃く、しかもちょっとエッチな(笑)内容になることは間違いないので、


誰でも見られる公開版にすべきではないと考えています。

私はこのブログを書くにあたって、私の事をよく知っている方々が読んで下さったら良いかと。

でも、私の知り合いが全員アメブロのメンバーとは限りません。


さて、このブログを作るにあたって、タイトルをどうしようかと非常に考えました。

最近、映画にもなった漫画で「ダーリンは外国人」にちょっと真似をしてみました(笑)

まぁパクリです。要するに。


本来、ブログは○○ランキングだの、非常に気になるところではあります。


しかし !

このブログで本当のことを書き込んでいき、大勢の方々が見ると反感を買い、

炎上する事はたやすく想像がつきます。


もちろん、ランキング上位を狙ってはいません!

それどころか、ひっそりと書いて行こうと思っています。


では今後の記事投稿をお楽しみください!