チーム | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ


photo:01



はい、本日はアマチュア修斗・東海選手権で名古屋まで遠征!


BLOWSからはミドル級に火曜日柔術クラス講師の野村ゲリ太郎とウエルター級に巨人二世・泉がエントリー


結果はゲーリー優勝、泉三位

各々、良いとこも悪いとこもココでは詳しくは書かないけど沢山あって結果だけではなく次に繋がる課題を拾える一日でした!



そして今回、名古屋までせっかくの日曜日を潰して応援に来てくれたり、試合前の選手を鼓舞してくれたブロウザーにタカシ感激!


本当にBLOWS、熱いチームになってまいりました!


男も女もオカマちゃんだって熱いのがイイぜ!


皆で盛り上がって皆で感動や苦労の共有、暑苦しくムサいって言われても、これだけは本当に何事にも変えられない最高の時間です。



試合に出た人、応援に来てくれた人、練習に付き合ってくれた人、「頑張って」と声を掛けてくれた人、結果を気にしてケータイやPCをリロードしまくった人、それに一喜一憂した人!

みんなありがとうございました!


チームBLOWS、熱いゼ!