Diggin' Anarchy SOUR MARATHON TOUR | BLOBLO

BLOBLO

ブログの説明を入力します。





Diggin' Anarchy  SOUR MARATHON TOUR   "K'Z TOWN"

2/25(本日) @manier

ADV\3000   DOOR\3500

SPECIAL GUEST LIVE
ANARCHY ・ NAUGHTY

LIVE BY... THE K'Z CROWNS・MAS・AQUA・BAZ・St.L・SPREAD・DYNA・HANDA

MUSIC BY... masaomixcrewed&chopped・MICHAEL JAMES・Arousal D・LAUGH・NAOKATSU・KIJA





柚子胡椒の胡椒って柚子と胡椒ではなく、柚子と唐辛子で出来ています!

という事で。

小物や帽子類は女の子にも好評ですよ! 勿論、漢にも好評だぜ!! 

周りの子とちょっぴり違うアイテムが欲しい!って方には特におススメでっす!!

BLOWBACKオリジナルのTシャツなどはレディースサイズにも対応出来るので気軽に声かけてくださいね♪


BLOWBACKはタテマチパーキングをタテマチ側の出入り口から出たらすぐ目の前! 花屋さんの真向えですよ!

マクドナルドの方から入って来る方は、まっすーぐ入って来ると左手にSILVER BOXというシルバーアクセサリーのお店があります、そのお店の向えに路地(タテマチパーキング出入り口に向う路地)があるので奥の方まで来るとBLOWBACKがありますよ!!

ぜひ、見に来て下さいね!

BLOWBACK HP ←こちらのホームページでMAPも見れます。 勿論、お買い物も出来るのでヨロシクお願い致します!

お電話での通販も致しております! HPにアップされる前にBLOGで気になる商品などがある方はお問い合わせ下さいね★ (BLOWBACK HP&アメブロ・プロフィール画面にて店舗情報公開しています)