ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡

「運動会出ないからね。」


なんてことも言い出して…


さらには公園で遊んでいたら

腕を打撲してしまい、


追い討ちをかけるように

ヒノキの

花粉症状まで出てきちゃってアセアセ


咳もでてきた〜魂が抜ける


できるだけ長男の話に

耳を傾けて聞くようにしてましたが、


だんだん、ほんとに

今年の運動会は出れないじゃないか?


と心配に真顔





で、迎えた運動会当日…





めっちゃ楽しそうに頑張ってた!


拍子抜け 笑


あんなに行きたくない、

出たくないって言って、


体操服も着ていかなった

長男だったのに…


学年種目もちゃんとやってたし

応援団したり、

本部でマイク持って実況放送したりして

(↑やさしい実況でなかなか面白かったw)


忙しそうに友達と

ずっと楽しそうにしてた〜笑い泣き!!


結構、本気で心配してたから

その姿をみれて

めちゃくちゃ安心しました。


ほっ無気力


ちょっと運動会が楽しみルンルン

と話してた次男は、


張り切ってソーラン節を踊って

リレーも頑張ってたーキラキラ



高学年にもなってくると

みんな体つきががっちりしてきて


身長がすごく

伸びてる子もちらほら気づき


天気も最高で、

みんなの成長が見れた

嬉しい1日でしたニコニコ


長男は家であーだこーだ

言って発散して

頑張れるタイプなのかな。


正直、聞くの疲れる時あるけど無気力


聞き役がんばろ 笑






イベントバナー

 

 \父の日早割キラキラ

 


 





今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/