週末に1泊2日で
三重県志摩へ
旅行へ行ってきました船気づき


続きです。



今回は大人も子供も

ホテルで各々ゆっくり楽しく


過ごせる旅にしたかったので

こんな条件でホテルを探しましたルンルン


・広めのお部屋

・屋内プール

・景色がきれい

・朝夕ビュッフェ(子供が好き)

・温泉


そしたら条件を満たしてくれる

いい感じのホテルを発見爆笑

 

こちらへいってきました!


都リゾート奥志摩 アクアフォレスト


チェックイン前・後にも

プールに入れるプランにしたので、


混雑することなく

2日とも思う存分プールを楽しめましたルンルン


25mプールを中心に

ジェットバスや

ジャグジーなどがあるので、

大人もリラックスできましたニコニコ気づき


お部屋は景色が良さそうで

珍しいメゾネットのお部屋にしたので、


子供も大喜びでしたルンルン


子供たちは2階で自由に

好きなことして過ごし、

(2階にもトイレ・洗面付でした)


大人は一階でお昼寝したり

テレビ見たりして、


景色を楽しみながら

それぞれのんびりできました目がハート


今まで添い寝プラン

ばかりで宿泊してたので、


一人ずつベットがあるって

広々自由に使えて最高でした飛び出すハート


夜ご飯のビュッフェでは

鰤フェアをやっていて、

鮑やサザエや

お肉もたくさん食べましたニコニコ


食後にゲームセンターや

卓球を楽しんで、


ゆったり温泉に浸かって
癒されましたにっこり

天気が良ければ
天体観測もできて、

運が良ければ土星や月のクレーターを
子供たちに見せてあげれたんですが…


雨で見れず…

そこは残念でした〜悲しい



つづく…








​\6月19日は父の日/












\クリックお願いします♡/