こんにちは!




基礎体温が37度を超えました。。😭✨



(3/5人工授精、推定排卵日)




基礎体温の計測を始めてから、体調不良以外で37度を超えたのは初めてです😭




あぁ期待してしまうグラフ🤣🤣


明日から下がり続けたらどうしよう🤣






今日は朝からずっと動いていたので、ゆっくり症状を感じられませんでした😱



たまに軽い下腹部痛


少し胸が痛い


おりものあり(水おりではなく少し粘り気があります)





まだ高温期8日目というのもあり、そこまで症状はありませんね✨


PMSはいつも10日を過ぎてから本気をだしてきます😱😱








前回の記事をアメトピに載せていただき、アクセス数がすごいです!!


いいねやフォローもありがとうございます☺️



皆様の期待に応えられる結果になったらいいのにな。。😭






今日も見ていただきありがとうございました✨


それではまた🌸