♡ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


photo:01




SHIORI夫妻と一緒に材料買い出しにきました[みんな:01]


久々にiPhoneから更新ー!


写真はUmieにて[みんな:02]
まだmt schoolのときの飾り付け残ってました[みんな:03]



すっごくかわいいタッセルや手芸材料も手に入れたし、量は少ないけど収穫ありの一日でした♡



今から帰って手芸タイムに突入する予定[みんな:04]




iPhoneからの投稿