Sunday morning...♬ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


こんにちは!

日曜日に珍しく早起きできたのでのんびり過ごしていますcrml
おかげでまだ1時!!




まずはハンドメイドの試作品。

練習用なので形は私のマイブームである宇宙柄ですが、レザーを取り入れたビーズ刺繍の試作ですかお


星の形って大好きだけど、アクセサリーで取り入れてしまうと大人は使いにくいので
普段の作品には全然登場しませんが(好きだけど!)普段ブログには載せないような試作品では結構登場するんですかお


たまには練習用もアップしてみようという試みですくまlol



さて、、、

このお花、なんのお花がわかりますか??


なんと正解はニンニク

お母さんが球根を植えているプランターになぜか食用でかったニンニクも一緒に埋めておいたところ、すっかり忘れた今頃に開花しましたかお



かわいいお花ー だけど香りはニンニクですかお




珍しく今日はもうひとつ!


久々にLUSHでドリームクリームを買いました
いつもビッグサイズで使い切れないのでボディクリームは長らく買ってなかったんですが、トライアルサイズが出ているといつもチェックしているコスメVloggerさんのブログでみたので・・・くま

飽き症な私にベストなサイズですほし
ヘアケア製品もミニサイズでたくさん出てたので欲しいなー。



さーて、そろそろ活動開始しますか!


Have a nice Sundayりぼん




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ハンドメイドランキング
ハンドメイドヘアアクセ部門に参加中ですくま