お客さまから♪ no.13みけこさま | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


今日はひさびさに「お客さまから♪」カテゴリーを更新出来てうれしいですcrml

5月のショップはたくさんの感想メール(写真つきまで♥)いただけてすごく楽しかったです!
みなさまいつもお気遣いくださって、ありがとうございます歯


それでは今回紹介してくださった、みけこ様 を紹介しまーす!

(今まで、全文を掲載させてもらってたんですが、今回から一部を紹介することにしました!
つづきはぜひぜひリンクを貼らせていただくので、そちらでご覧頂いた方がいいかなーと思ってかお


**ここから本文を転載・写真を引用させていただいてます**

私の憧れの作家さん

blossom by kaoriさん の作品が

我が家にやってきましたー!!!!!!



5月のショップで

奇跡的に購入することができ(急いで入力しようとして・・住所を打ち込むとき手が震えました(笑))



嬉しくて嬉しくて

気分が弾むような


とにかく作品が到着するまで

胸の高鳴りが抑えきれませんでした(*^ー^)ノ



そして

そして


先日、ついに我が家に到着し

ドキドキしながら開封♪




あまりにも素敵な作品だったので

ご紹介させてください(*⌒∇⌒*)



私がゲットしたのは

イヤフォンジャックピアスです~




じゃーん!!




blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

まずはこんなに可愛い袋に入ってご対面♪


このきんちゃく袋はおまけだそうですが


すごーく可愛いー!!


飾りのボタンがなんとも言えない(‐^▽^‐)



つづきをみけこさんのblogで読む sei



**********ここまで**********




そんなに楽しみにしてくださってたなんて、感激ですーshokopon

ありがとうございます



みけこさんもハンドメイドをされるそうで、私の作品をみけこさんの作品をコラボして撮影してくださいました!

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


か、かわいいかお



なんとこのクマちゃん(ラブベアーちゃんっていう名前もまたかわいい!)も手作りなんですって!!

またスマホデビューしてないのに、フライングでイヤホンジャックピアスをゲットしてくださったそうで、しばらくはラブベアーちゃんが抱っこしてスタンバイしてくださるそうくま
よろしく!!ラブベアーちゃん~aya

みけこさん、素敵な写真にたくさんおさめてくださってありがとうございました


みけこさんのハンドメイド作品もアップされるの楽しみにしてます!




みけこさんのブログはこちら→ みけこライフ
紹介してくださった記事はこちら→