今日もスローペース//オリンパスブルー | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


今日もしとしと、雨ですねー。
急に温かくなったり、強い風が吹いたり、最近春の天気も荒れ模様ですねドクロ

今日はこんな感じで刺繍の続きをやっていました。
あんまり進んでなーいかお我ながら!おそ!!

今週は会議会議会議でハンドメイドの時間が激減しちゃってますえーん

blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


ところで、オリンパスペンって「オリンパスブルー」は現在なのでしょうか?
どことなく、青が強く映るってあれです。

E-420の方が、オートで撮るとブルーよりの仕上がりになる気がしますくま
(今日の写真はPENでちょっとブルーよりになるように撮ってます)

賛否両論ありますが、オリンパスのブルー感大好きです

ガーリーな作品を撮ることが多いせいか、フォーカスとか+補正するより
ブルーがかった方が甘くなりすぎず、作品が際立つように思うんですかお

blogを初めてから、以前より写真へのこだわりが出てきちゃって(上達したかは別にしてね!)
どんどんカメラやレンズやアクセサリーが欲しくなって困るlol



さて、今日はこれからPC作業DAY!
がんばります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです