こんにちは!
最近はすっかり暖かくなり、過ごしやすい日々が続いていますね晴れ
有り難いことに、ステラーラを始めてから、体調の方も相変わらず落ち着いています。照れ

今日は、私の身に起こった奇妙な体験を、皆さんにお届けしたいと思います。

あれは今朝の4時ごろだったと思います。
何かが頭の上に落ちたような気がして、目を覚ましました。寝ぼけながらヒョイっとその何かを持ち上げてみると…
誰かの手!?!?

いや、私は自分の部屋で1人で寝ているはず。
ではこれはいったい誰の手なのか…
左手で持ち上げてみると、結構重い。
しかも指先がなんだかしぼんでいるように見える。
キャーーーガーンホラー??

ん?ちょっと待って…
私の右腕やん!!!!!
でも、私の意思で動かせないし、重力で勝手に下に落ちる。

だんだんと目が覚めてきて、理解しました。
右腕の血が止まってしまっていました。
左手でその腕をぶんぶん振り回したら、徐々に血の気が戻ってきたのが分かりました。
しばらくは痺れていましたが、自由自在に操れるように元に戻りました。
私は腕に頭を乗せて寝る癖があり、しかも滅多に寝返りを打たないので、血が止まってしまったのかもしれません。

今考えてみると、気がつかないまま、朝までその状態だったとしたらかなり危険でしたね。滝汗

最近はトイレで夜中に起きることもなくなってきて、死んだように朝までぐっすり眠れますが、それも良し悪しですね。笑

普通はこのようなことは起こらないと思いますが、私の場合、実は過去に2回ほど同じ経験をしたことがあります。
いや〜毎度のことながらびっくりさせられます。
それにしても今回のは酷かった。血が戻ってくるまでに結構時間がかかり、焦りました。あせる
皆さんもお気をつけくださいね!ウインク