こんにちは、千里です。

 

 

相変わらず、電信柱好きです。

電柱の写真を撮って歩くだけの仕事もあるって知ってました?

いくら電柱が好きでもその仕事は嫌です。

 

 

あと、私ものすごく嗅覚が良くて

犬だったら警察犬になれんじゃないかな?と思うほど

以前、テレビのお仕事特集かなんかで

嗅覚判定師とかいう仕事を見てて

ドアの隙間から漏れる臭いを嗅いで臭いの主を探すんです。

同じ酸っぱい臭いでも果実なのかアンモニアなのか腐敗なのか

ガスでも種類があって悩んでいるシーンもあったり。

レベルもあって勿論テストではものすごーく臭いものも嗅ぐんです。

 

この仕事、私向きかも・・・

と真剣に考えること数分

アレルギー性鼻炎であることを思い出す。

一年の稼働時間少ないじゃん・・・・

 

 

こうして私の天職は奪われた・・・(大袈裟である)

 

 

 

 

そして、まだまだガチャガチャにハマっている私。

ドラックストアの入口で置かれていた魅惑の箱たち

どれにしようか真剣に悩んでいると

高齢の女性が「すみません」と言ってきた。

 

私が居た場所はトイレの真ん前でもあった。

(恥ずかしい、いろんな意味で恥ずかしい)

 

そして急いで小銭を取り出すと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに見つけてしまった

 

電信柱

 

一個 200円

(電線付き)

 

で、二個組み合わせると

 

 

や、やばい。

見とれてしまう。

 

 

 

 

で、遊んでみる

 

 

 

 

 

くまモンはキャンドゥで売っていたバスボムの中に入ってます

 

 

本来はカップのフチに置いておくものですが

 

 

これでも遊ぶ

 

 

タイトルは

 

「くまモン同士の密会~あってはならないふたり~」

 

 

 

後々はカプセルトイで町を作ってみたいという野望が(笑)

 

まさかこの年でハマるとは思ってもみなかった。

友達には内緒の趣味です。

だから皆さんも内緒にしてね♡

 

でわ。