こんにちは、千里です☆彡

 

 

 

千里さん、ついにビューティーに目覚めてしまいました

 

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

髪を切ったせいもあると思います。

アイテープで二重にした次は

メイクを変えたいと思い始め今はコスメ選びに夢中です(笑)

 

 

その前に、顔のたるみが気になって・・・

ショートボブだとフェイスラインが出るので

たるみって嫌だなぁと

リファカラットの購入を検討していました。

 

 

しかし、高いのよ。

メルカリで探しても高い。

 

 

ん?そういえば楽天スーパーセールだなぁ。

似たようなのあるかなぁ?

と、見つけたのがコレ!!

 

 

 

 

 

似たような商品は他にもありましたが

レビューを見ると高評価なのが

この美顔ローラーのミニサイズ

 

しかも1780円

 
買うでしょ!!!
 
ポイントを780円分使ったので
 
なんと1000円!!!
 
 
ジャパネット千里(笑)
 
 
 
 
 
↑↑↑
実物がこちら
 
見ようによっては変なものにも見えるので
見えた人はお口にチャックして下さいねー(笑)
 
 

注文してから、二日で届きました。

届いた日の私は運よく(?)顔がパンパンに浮腫んでいたので

早速使ってみました。

 

すごく、つままれている

すごく、流されている

すごく、お肉が寄せられている

 

 

わずか10分

浮腫みはとれて、目がぱっちり開いたぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

夜も、マッサージの替わりに顔全体をコロコロ

翌朝、顔面が筋肉痛でした!(´Д`;)
やりすぎには注意ですね・・・
でも、フェイスラインがスッキリして二重アゴが少しマシな状態になっていたのYO!
 
これは、スゴイの買ってしまった。
手の甲もマッサージしたり、首筋にも使っています。
 
 
次に狙っているのは自分に似合う口紅です♡
自分に似合う口紅って難しいんですよね・・・
 
化粧品の断捨離で一年使っていないアイシャドーや口紅やグロスも一気に捨ててしまったのでメイクボックスがスカスカです。
 
コスメカウンターに行く気力が湧いたら買ってきます!!
 
 
でわでわ♪
 

 

AD

コメント(2)