こんにちは、千里です☆彡

 

 

友達と遊ぼうと思い連絡したら

第三子を身ごもったというではないか

 

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

ザッツ め で た い

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

男の子、女の子ときて次はどっちかなぁ・・・

 

 

とりあえず、つわりで辛そうだったので

安定期に入ってつわりが落ち着いたら会う事に♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題。

 

私は30才を過ぎるまで頑固な一重でした。

腫れぼったい目、アイメイクの似合わない目、睨んでいると誤解される目でした。

 

 

ところが、30才を過ぎ、ダイエットをして、たくさん寝て、仕事に行くと

 

「ねぇ、今日の千里の目って二重?三重?」

 

と言われて鏡を見ると確かに瞼が変。

 

そこに来た同僚が「私も30才から二重になったのよ」と言うではないか!!

 

痩せて、たるんだ瞼のお肉が自然に二重になってくれるんだとか

 

 

 

 

整形しなくても二重になれる!ラッキー!!

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

 

くらいの感じで放置してたんです。

 

40才を過ぎて・・・

いったん両目が二重になったのも束の間

右目がどんどん奥二重になっていきました・・・

 

 

いわゆる「ガチャ目」です。

 

最近まで気にせず、アイメイクで誤魔化していたんです。

でも、なんだか気になるのでGoogle検索。

 

アイプチも経験していますが、敏感肌でドライアイの私には無理だったこともあって

「敏感肌 二重 簡単」「アイプチ アイテープ 敏感」で検索していると

意外な物がヒットしました。

 

 

 

 

 

ダイソーで売っているアイテープ

 

なんと108円(税込み)

 
@コスメでも1位を獲得した商品ですって。
両面テープの透明タイプと絆創膏タイプのものを買って使ってみました。
 
失敗しても86枚も入っているので気になりません。
 
私は絆創膏タイプの方が合っているみたいです。
癖付けだけで二重になりそうですし
右目にしか使わないので当分は足りますね。

 

 

人気商品なので品薄だったり欠品していることも多いそうです。

私もまた買うつもりです(^▽^)/

 

敏感肌でもかぶれませんでしたし、痒くなったりもしませんでした。

(老眼が始まった私にはテープ貼りがいささか苦行ですが・・・)

両面テープタイプは寝ている間に痒くなって剥がしてしまいます(´;ω;`)

 

 

これで、両目が二重になってくれることを願うばかりです♪

 

 

 

 

 

ついでに買ったイヤリング♪(写真が暗くてごめんなさい)

 

ダイソーの新作アクセサリーはすぐ売り切れるので早めに行ったら少しだけ残ってました。

ピアスも開いてるんですが、バッサリ切った髪に大きめのイヤリングがイイなと♡

 

 

アクセサリーの紛失率と破損率が非常に高い私

高価な物は着けられないのです(泣)

 

 

急に美に目覚め始めた話の続きはまた今度♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

いつもイイネありがとうございます。

とっても嬉しいです♡

励みになっております。

でわでわ。

AD