こんにちは、千里です☆彡

 

 

とうとう、決まってしまいました。

セシルのもくろみの打ち切りが...

 

来週の9話で最終回です(´;ω;`)

 

真木よう子さん

コミケの件でもTwitterで批判をうけて

アカウント削除してしまいました。

 

諸々が残念でなりません。

 

 

皮肉にも昨日の視聴率が一番良かったという...

もう、なんだかやり切れません。

 

 

 

 

 

 

 

話は180℃変わります v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ワハハ本舗の「ラスト3~最終伝説~」

 
を先日観て来ました!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
初めて観たんです。
今まで気になっていても
会場までが遠いし、チケットが高くて
でも、いつか、観に行きたいとは思っていたんです。
それが、最終公演だと聞けば行くしかないでしょうよ!
 
 
感想は・・・
三時間弱、笑いっぱなしで腹筋が筋肉痛で
帰りは放心状態でした(笑)
 
 
柴田理恵さんと久本雅美さんのコントで
ネタが飛んでしまった二人
何回やり直してもグダグダの感じがまた面白くて
 
 
梅垣さんの歌はホントにうまいのね♪
出だしから、梅垣100%状態で悲鳴と歓声が混じり合って
キャーキャー言ってました(笑)
 
 
こんな素敵な娯楽に触れずに生きてきた事を後悔しちゃいました。
でも、最後の最後で観る事が出来て良かったです!!!
 
 
心配だった、過呼吸発作も起きる事なく
その日は、人混みの中でも大丈夫でした。
 
 
以前にも、楽しみにしていたライブに行ったものの
開始10分で爆音と照明で過呼吸発作を起こして
一曲目の途中しか聞けなかったという経験もあって
不安でしたが「大丈夫」と言い聞かせて行ったら
ホントに大丈夫でした ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
私の場合この「大丈夫」作戦が意外と効果を発揮していて
 
「落ち着いて、大丈夫だから」
「大丈夫、深呼吸~」
「大丈夫、大丈夫」
 
これを心の中で唱えるだけで発作を起こさずにいられるんです。
お医者いわく、有効的な方法だと言ってました。
自己暗示なんですかね?
 
 
 
 
以上、現場から千里がお伝えしましたv(。・ω・。)ィェィ♪でわでわ。
 
 

 

AD