こんにちは、千里です☆彡

 

 

今日も雨です。

そろそろ泣きたいです。

太陽に会いたくて会いたくて震えそうです...

いっそ太陽に会いに旅に出たい気分です...

今までこんなにも愛しい存在だとは気づかなくてごめん

離れてからわかったんだ、君がこんなにも愛しいと...

 

 

軽くラブレター書けますね。

太陽に(笑)

でも、住所しらないんだった。出せないwww

 

 

 

 

 

 

そして、愛しいものといえば...

 

 

かつて、「ぷりん隊」というアイドルグループがいました。

 

 

 

 

 

向かって左から

エネン。ミホ。オシエ。

の三人組です。

 

 

真ん中がリーダーのミホ。さんです。

アイドルなので年齢非公表。

しかし、個人のブログではしっかり記載されているという残酷さです(笑)

 

 

 

ぽっちゃり、オシャレ、サーティーズがぷりん隊のキーワード

 

 

 

 

初めてのMVは

 

あのこのこねこ

 

 

 

 

 

 

これね、可愛いの♡

 

何回も見たけど

 

何回でも可愛いの♡

 

 

早朝から走って走って走りまくったMV

 

 

興味のある方はYouTubeにライブ映像もあるのでよかったら♡

※「ぷりん隊」で検索できます

 

 

 

残念ながら、ぷりん隊はエネンちゃんの脱退により活動を中止しています。

彼女たちは「冬眠」と呼ぶそうです。

 

 

 

ぷりん隊のTwitterのアカウントも更新なしです。

 

 

 

活動期間は二年くらいだったと思うのですが

 

曲数は結構ありましたね。

 

 

好きだったのが「ドンパン節」

 

 

 

とても仲良しで、明るいグループでした。

ぷりん隊以外でも個人で活動されていたようで

 

 

 

 

 

 

リーダーのミホ。さんは

 

パフォーマー「アイハラミホ。」として活動されています。

 

歌も上手です。シャンソンなんかも歌っています。

 

 

 

 

 

 

YouTubeで月に2,3回配信されている

 

マナブトミホトクミコという街ブラ番組のようなものにも...

 

 

ミホさん降臨してます(笑)

 

 

このふり幅の広さも魅力です。

 

 

 

 

 

 

マナブトミホトクミコ

 

 

私は好きです。

まなぶさんとミホさんとクミコさんの掛け合いが毎回面白いんです。

 

のほほんとした気分で見られますので宜しければ是非☆

 

三人ともお洒落で、ゲスト(?)さんもお洒落さんが多くてファッションの参考にもなりますね。

 

私は一か月分くらいまとめて見てます。

しかも寝る前に(笑)

 

夢でマナブトミホトクミコに一緒に参加してましたwww

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)