雷ポイント確認が大好き”あゆりん”ですニコ
 
雷家族4人暮らし
 
雷危機的家計のため食費をポイントでやりくりしてます
 
雷いいねグッや好意的なコメントもらえると喜びますハートのバルーン 

 

今回は、私のテレアポ副業の失敗談と、

その後の再出発について

共有したいと思います。

 

この経験から得た教訓が、

あなたの副業の成功に何らかの

プラスになればうれしいです太陽


失敗の始まり

最初のテレアポ副業は、

自宅から電話で商品を販売するものでした。

 

しかし、最初の数週間は苦労しました。

私のセールストークが悪いためか

断られることが多く、最初のうちは

結構、凹みました。。。

教訓1:スキルの習得
失敗から学んだ最初の教訓は、

セールススキルを磨く必要性です。

 

テレアポ副業はコミュニケーションが

鍵となります。

 

セールストークや顧客対応のスキルを

向上させるために、トレーニングと

練習が欠かせませんでした。

挫折からの再出発
挫折感を感じながらも、

諦めずに再出発しましたダルマ

 

新しいアプローチを試し、

フィードバックを受け入れました。

 

徐々に成果が出始め、自信が復活しました。

教訓2:継続と忍耐
再出発のプロセスで学んだ

もう一つの教訓は、継続と忍耐の大切さです。

 

最初は成功しなくても、

諦めずに努力し続けることが重要です。

 

成功は時間をかけて築かれます。

成功への道
今では、テレアポ副業から得た経験が

私のスキルや自己信頼を向上させました

 

挫折からの再出発は、私にとって

貴重な経験となり、新たな収入源を築く

手助けとなりました。

挫折からの再出発は、

誰にでも起こりうるものです赤ちゃん

 

重要なのは、その挫折から学び、成長し、

再び前進することです。

  

テレアポ副業の成功は、

失敗との向き合い方にかかっています。

 

もし貴方が今、うまくいかず凹んでいるなら

ちょっと視点をズラして

一歩踏み出してみてください💪

 

あれ?って、ぐらいスムーズに

物事が進みだすことが多いです🌟