プライベートですいません… | 川越・本川越美容院 ブロッサム川越西口店のブログ

川越・本川越美容院 ブロッサム川越西口店のブログ

川越駅、本川越駅、川越市駅徒歩8分

川越で大人気の美容室、美容院ブロッサム川越西口店のブログです!

スタッフ情報や新メニュー、新スタイル、新商品、ヘアケアなどの

情報、そして地元川越の情報をお伝えしていきます!

tel. 049-291-3531

最近思いきってプールに通い始めました!!

中学生以来だったので最初は行こうかなぁどうしよっかなぁ…ショック!と悩んでいましたが、この無重力の気持ちよさドキドキドキドキ
癖になりそうですーっ!!目チョキ

しかもなぜか昔より上手に泳げてる気がします(自分的には笑)
photo:01


むかーしインザプールっていう短編の小説にプールにはまって依存しちゃう男の人のお話があったのを思い出しましたカエル

その小説の男の人がその後どうなったかは忘れちゃいましたが、たしか泳ぎたくてしょうがない男の人の気持ちが淡々とつづられていた描写が今の気持ちと重なりあの小説の続きもきになってきました(*_*)

とにかくいつまで私のプールブームが続くかわかりませんが皆さんも疲れを感じたらぜひ泳いでみてはいかがでしょうかビックリマークはてなマーク
とーっても気持ちよくておすすめですよーっアップアップアップ