この春 おすすめカラー | 東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線上福岡駅東口を出て、駅を背にして右側の道なりに50mほど進みます。タクシープールの向かい側に森塾があります。そのビル1階の一見カフェっぽい外観のお店が当サロンです♪ヤフーやグーグルマップでも地図が検索できます!【上福岡/上福岡駅】 

おはようございます!


この春はカラーで楽しみたい方沢山いるかと思います!


今年のトレンドカラーは
3つ!


ネイビー
パープル
ブラウン

の3つです!

そこら中で一つ取り入れたスタイルで


まずはこちら
{4345653F-52FB-49C4-931B-6F98CE846635}


ビフォア


にカラーを、いれます。



ハイライトとローライトを組み合わせたデザインカラーもいれて

ネイビーベースのカラーをチョイス。


仕上がりはこちら。

{F5FFB0E3-7921-4A22-8618-889EB01DC46A}


全てで三色入ったこの春おすすめのネイビーカラーとなっております!


デザインカラーが主流になってきているのでご存知の方も多いですがやってみると骨格補正にもなるんですよ!


オススメです(^^)


tatsuo