続・撮影会^o^ | 東京都 練馬区 保谷人気の美容院ブロッサム保谷店のブログ。

東京都 練馬区 保谷人気の美容院ブロッサム保谷店のブログ。

こちらもよろしくお願いしますo(^▽^)o
http://stclub.jp/blossomhoya/index.html

皆さんアップ
こんにちは
クラッカー
佐藤 佑哉です
ニコニコ

ブロッサムグループの
クリエーション講習会で撮影会がありました
ひらめき電球

4月からの講習会で学んだヘア、メイクの
集大成として、自分でスタイルを仕上げての
撮影会です
アップ

今回、撮影のためモデルさんを引き受けて
頂いたのは
普段、私が担当させて頂いているお客様です
べーっだ!

ブログ画像
ヨーロピアン風な清潔感のある
ナチュラルで大人っぽい
ファッションが好みのお客様を

私のインスピレーションで
ズバッとクールな印象に変えたいと思いました
!!


とりゃ〜✂︎


バッチリ
ヘアを変えてみました
メラメラ

ブログ画像
クールでロックを感じさせるスタイルを造りたいと思います
音譜


いざ
本場です
合格

準備は順調に進み
メイクも完成しました
目

ブログ画像
楽しく、良い撮影をしたいです
ラブラブ!

さ〜〜

撮影開始ですキスマーク

ブログ画像
カシャカシャカシャ📸


モデルさん自身の緊張はあったと思いますが、
順調に撮影が進み
とても良い空気感で出来ました
ドキドキ

カッコよかったです
!!
メイクやヘアを変えるだけで
ここまで違うのだなと改めて感じましたラブラブ!

まるで
CDジャケットのようでした音譜


今回の学びでまだまだ美容についてやりたい事だらけでした
恋の矢

ヘアもレベルアップさせながら
メイクももっと知りたいと思います
ラブラブ