こんばんは

今日も暑かったですね
私の大嫌いな季節になるネガティブガーン
暑さもあるけれど
更年期になってから睡眠の質が低下して
夜中目が覚める回数が多かったり
眠れなかったり
そんなのがいろいろ重なって不調な日が多くて憂鬱…
いやだな…










そんな中の本日メルカリ出品day
頑張りました
頑張った
頑張ったけど









全く売れずガーン





そんな上手くいかないよねえーん

やりたいこともやらず
出品に精をだしたのにこの結果
やっぱり欲を出しちゃいけないんだねDASH!

それにしてもメルカリ出品って
なんでこんなに疲れるんだ?






とりあえず
また明日から頑張りましょう





読んでくださる全ての皆様
ありがとうございました
また明日バイバイ