みすずです。




ご訪問ありがとうございますニコニコ



クリームネコさんの素敵な発案ラブ

『手持ち人形 種類別所有数ランキング』

たかぼんさん→茉莉さん→あやさん→シオンさん→Roseさん→カンガルーママさんとバトンリレーされてとても楽しく拝見しました!!僭越ながら私も参加させていただきますおねがい


すみません涙
初リブログなので記事が下になってしまいましたショボーンショボーンショボーン






早速です。

第1位 20体
初期のブラウンクマファミリー 


第2位 10体
アヒルファミリー 


第3位 9体
シマネコファミリー
ビーバーファミリー


後の2体は初期のシマネコさんです。

第4位 8体
モグラファミリー
ヒツジファミリー

第5位 6体
アーバン マロンイヌファミリー
カワウソファミリー
初期 キツネファミリー
ポニー
クリームネコファミリー



第6位 5体
マロンイヌファミリー
どんぐりネズミファミリー
初期 リスファミリー
フクロウファミリー
パンダファミリー


第7位 4体
ブラウンウサギファミリー
ハンティングトンベア
初期 タヌキ
ウシファミリー
マーマレードクマファミリー
アイボリーウサギファミリー
グレーシマネコファミリー
野ネズミファミリー
ショコラウサギファミリー
グレークマファミリー
シロネズミファミリー
キツネファミリー
チョコレートラブラドールファミリー
わたうさぎファミリー
チワワファミリー
トナカイファミリー
アーバン グレーネコファミリー
アーバン オークルイヌファミリー
ぶちイヌファミリー
アナグマファミリー




第8位 3体
ティアドロップクマファミリー
アルパカファミリー

以下
リス・ハリネズミ・ピンクシマネコ
アーバン ブラウンイヌ等々

番外編ウインク
セット企画の子達です。


後は家具や小物とのセットの子が数点いますニコニコ


書き出してみると少人数が細々といましたねびっくり普段はしまったままの子達を把握するとても良い機会でしたおねがいそしてこれからお迎えする子達の購入検討リストにもなりましたね。これからはここ数年で発売されたファミリーをお迎えしたくなりました爆笑ちなみに今回の写真は一部ですが今迄バトンリレーされた方とは違うファミリーを意識しましたニコニコが、展示スペースが窓なしのクローゼットの壁面の為お写真暗いですガーンごめんなさい汗そして我が家はシルバニア用の土地不足の為ほとんどが箱入り状態ですショボーンいつか全てを開封して飾りたいですねきらきら!!きらきら!!




ではニコニコ
ありがとうございました。↓↓