あなたが心の底から「やりたい!」と感じる "本当の夢"を見つけて実現させるヒントをお伝えしています。
『本当の夢を叶える
無料メール講座』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010-09-01 11:27:47

【ご感想】「自分の本心が不思議なくらいに口からぽろっと!」(Aさん 女性コンサルタント)

テーマ: ∟単発コーチングセッションのご感想

おはようございます、Blossom * coaching の 涼木ゆかこ です。

ご訪問ありがとうございます^^


今日から小学校の給食も始まり、

やっと夏休みが終わった!と実感しております^^


今日は、先日お試しセッション を受けられて、

「姉さん!これは大事件です!!」

と言われたAさんからのご感想メールをご紹介いたします。


(Aさん、ご了承ありがとうございます♪)


またまた

「45分で何がかわるんだろう??と思っていました(ごめんなさい。汗)」

と書かれましたが(笑)

Aさんはどう変わられたのでしょうか??^^



写真素材 PIXTA
(c) chanka写真素材 PIXTA


=====================


やりたいことはなんとなく決まっているのに
心が納得しないのか、いまいち前に一歩踏み出せなかったので
ゆかこさんにコーチングをお願いしました^^

コーチングの際のゆかこさんのお話の聞き方や質問のしかたが
すごく優しくって、なんだか安心して心のうちを話すことができました。

自分ひとりでいくら考えても考えても
頭の中がぐるぐるするばかりで前に進めなかったのですが
ゆかこさんとお話していたら、自分の本心が不思議なくらいに
口からぽろっと出てきて、自分で話していてすごくびっくり!笑

「たった45分のコーチングで何がかわるんだろう?」
と思っていたのですが(ごめんなさい。汗)
心の中が解決した時、まだ時間があまっていてさらにびっくりしました。笑

お仕事柄、ついつい頭を使って理屈で考えてしまうことも多いので
自分の気持ちって知らない間によくわからなくなってるんですよね^^;

でも、今回のゆかこさんのコーチングのおかげで
またお仕事では次のステップに進みだして、本当に嬉しいです!

この度は本当にありがとうございました!!

=====================


Aさん、ありがとうございます^^


やりたいことはご自分の中でいろいろと考えられて絞られていたのですが、

なかなか気持ちが盛り上がらず
行動に移せずにいたようです。

もやもやしている時は不安な気持ちにばかり
目がいっていたようでした。

そこで、
やりたいことができるようになるために必要なことを伺ったところ
ご自分が大事にしている熱い想いが出てきて
エンジンに火がついたようです^^

なんで、自分はそれがしたいと思っているのかが分かると
どんどんアイデアも出てきました^^

そして、セッション中に決めたベビーステップも
早々に行動に移してくださったみたいです♪


セッション終了直後に

「姉さん!これは大事件です!!」

と言われたのですが、
このセッションでの体験がかなり衝撃だったらしく(笑)
内容と料金が合っていないので変更した方がいいと
アドバイスいただきました ^^ゞ

たくさんの方のコンサルをされているAさんに
こうした感想をいただけて
とっても嬉しかったです♪

Aさん、ありがとうございます!

今後のますますのご活躍を応援しております♪


* ・ ≪お申込み受付中≫ ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

双葉 【理想の自分になりたい方はこちら】

      ⇒ 3ヶ月継続コーチングのご案内 (9月スタート1名さまのみ受付中)

双葉 【今すぐ頭の中や気持ちの整理をしたい方はこちら】

      ⇒ 単発セッションのご案内 (随時受付中)

双葉 【自分の強みや自分軸をすぐに知りたい方にオススメ!】

      ⇒ マンツーマンワーク (9/2(木)10:30~15:45開催決定!)

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *



 あなたの花を咲かせるヒント 

【あなたがやりたいことをするために必要なものは何ですか?

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

・・・正解なんてありません!お気軽にみなさんのコメントを聴かせてください♪
    あなたのコメントが、誰かの花も咲かせちゃうかも♪

    コメントだと恥ずかしい!という方はメール で聴かせてください^^




* ・ ≪おしらせ≫ ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
花 【イベント】 9/5(日)『親子のコミュニケーション1day講座』(大井町きゅりあん



* ・ ≪こちらもぜひ!≫ ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

flower* 子育てしながら、自分の夢を見つけて叶えたいママ集れ!≪We * Blossom!≫

顔 ≪ 私 の 夢 ≫

 § 目 次 § ~本当のあなたを咲かせるヒント~    
 twitter フォローミー♪ ⇒ http://twitter.com/suzukiyukako

 応援クリックよろしくお願いします! ⇒  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Blossom*coahing 涼木ゆかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:わかる!!!

>月のこころさん

そうそう♪

体験してみるのが一番ですよね~♪^^

1 ■わかる!!!

そう!!!

自分1人で考えてると、堂々巡りしちゃって
前に進めないんだけど、ちゃんと聞いてもらって導いてもらえるとスーーっと絡んだ糸が
ほどけるようにクリアになるんですよね。

その方の気持ちがよーく分かります(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。