どうも( ´ ▽ ` )ノ




ご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやコメントやフォローに

感謝であります*\(^o^)/*

嬉しいです!喜びます!

これからもお気軽にどーぞ☆








自分36歳専業主婦キノ

長男5歳11ヶ月こうちゃん

次男3歳3ヶ月ゆうちゃん

三男1歳9ヶ月ひーちゃん

の徒然日記星





☆えむ☆さんぽってりフラワー

cabudaikonさんぽってり苺


コメントありがとうございます(o^^o)








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


突然ですが私SWIMMER(スイマー)が大好きなんですラブ

雑貨屋さんなのですが、学生時代にハマって今もポーチを愛用しておりますキラキラ


そんな大好きなスイマーとサンリオがコラボしまして素敵な商品が販売されたんですちゅー

コラボ商品♡


店頭販売の初日に買いに行っちゃいましたチュー


最初はねシールとファイルだけにしておくつもりだったんだよ…笑

だけどさ実物見ちゃうと欲しくなっちゃうよねニヒヒ

散財しちゃった💸💸💸







パイの実とのコラボも可愛すぎるラブラブラブラブ

だめよ!サンリオショップは誘惑の嵐よ…笑



いや〜たまには買い物でストレス発散するのもありっしょにっこり







ミスドとGODIVAのコラボも発売日にしっかりゲットしたよーウインク

これはうまい!!!










マックもさりげなく食べておりますよだれ










先週おじいちゃんおばあちゃんを幼稚園に招いてのイベントがあって、

その帰りにじいじばあばとランチしてきたよ音符

(こうちゃんは14時まで幼稚園なので、ゆうちゃんとひーちゃんだけ連れて)








私はまたこれ食べちゃったニヒヒ

だってチキン南蛮好きなんだもんラブラブラブラブ







デザート!!!!






フィルムをはずしたら何か思ってたのと違う笑い泣き

外すのが下手なのかな〜

綺麗に仕上がらなかった笑

でも平日限定のこのパンケーキ食べれて嬉しかったデレデレ






そんな感じ╰(*´︶`*)╯♡





自分お祝い会(3月に行われる保護者が主催となって行うイベント)の委員長なのに何の役にも立ってなくて凹む…

元々コミュ障で人とコミュニケーションとるのも苦手なのに、更にしきったりするなんて無謀すぎる…

装飾系の作成は全部委員の1人の方がやってくれてて、

私はテーマ決めてこんな装飾をしたら良いんじゃないかというアイデアを出したり、記念品の注文や保護者に配るプリント作りや進行表座席表作りぐらいしかやってなくて…

委員長なのに役立たずすぎるよね…

手先が器用だったり特技があれば良かったな…

私何もないえーん


最終的に装飾物は役員の方も手伝ってくれる事になって、それもきっと私が不甲斐ないからだよね。ちゃんとした委員長なら役員に頼らず1人で全部出来るはずだもんね。

って思ってしまってさ。


こんなやつが委員長でほんと申し訳ない…

お祝い会怖いよー


独り言の弱音吐きなので気になさらず!!!



でわ☆彡




ヒヨコキノヒヨコ