ストリートビュー号 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

先日、グーグルマップのストリートビューを撮影する車に初めて遭遇しました(^^)

 

路地から大通りに出ようとしてた時、向こうはこちらに入ってくるところでした。

 

軽カーのルーフに大きなカメラが座ってます。

 

 

まあ、カラーリングも独特なのですぐにわかりますね。

 

定期的にビューも更新しているんでしょう。

 

気になって、うちの前の道路をのぞいてみたら、前は家が建ってすぐの映像でしたが、今は今の映像でした(^^)

 

しかも、私の今の車、駐車してたし。

 

次にこの車を見つけたら、後ろついていって、車をずっと映してもらいたいな(^^)