2013-03-23 00:10:19

ハワイ/ 再びアランチーノ

テーマ:Hawaii
夜ごはんに再びアランチーノへ!

いつもトランプの裏にあるアランチーノへ行くんだけれど、初めてマリオットのアランチーノへ行きました。


広くてゆったり落ち着いた店内でした!

いつも同じものを頼んでしまうから今回頼んだことのないものにしようと

海老とアボカドのサラダ
$秋谷理恵Official blog Powered by Ameba

ブルスケッタ
$秋谷理恵Official blog Powered by Ameba

マルゲリータ
$秋谷理恵Official blog Powered by Ameba

ウニのクリームパスタ
$秋谷理恵Official blog Powered by Ameba


ウニのクリームパスタは外せない(^^)


でも知り合いの方に聞いてはいたんだけれど、いつも行っているアランチーノとこのアランチーノ、パスタの味が違いました。


いつものお店のウニのクリームパスタは濃厚な感じで

マリオットの方はクリームと言うよりオイルベースのさっぱりした感じ。


マリオットの方ももちろん美味しいし、好みに寄るけれど
こってり味好きの私はこのパスタはいつもの方のお店の方が好きかなー(^^)


でも全部凄く美味しかったです。
やっぱりアランチーノは美味しくて大好き(^^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

akiya rieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ハワイには何度か行ってますが
アランチーノへは未だ行けず。。。

旦那くんがイタリアン好きじゃなくて。。。泣

だんな様は好き嫌いないですか?
無かったら羨ましい・・・!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース