今日朝ごはんにフレンチトースト♡


$秋谷理恵オフィシャルブログ「rie blog」Powered by Ameba-未設定



のはずが

時間なくて今日は作れなかったー(/ _ ; )


ということで

「りえちゃんのフレンチトーストすごいおいしそうですね!私もよく作るんですけど微妙すぎて作ってから無理して食べてます(´∀`)←残念良かったらおいしく作るコツ教えて下さい!これからもblog楽しみにしてます☆」


「フレンチトーストの作り方教えて下さいo(^-^)o」



「フレンチトーストの上にかかってるのは何ですか?♪」

$秋谷理恵オフィシャルブログ「rie blog」Powered by Ameba-未設定



私のいつもの作り方は


牛乳
はちみつ
生クリームちょっと

を混ぜてパンに浸してバターで焦げ目がつくまで焼くだけです♪(´ε` )


上にかけているのはシュガーパウダーで

バナナと生クリームを添えるのが定番です(^з^)-☆



そしてそして生クリームは
動物性より植物性の生クリームのが好きなんだ(^з^)-☆



フレンチトースト食べたくなってきたー