質問のお返事です!


いつもブログを見てくれてありがとうございます(^^)


コメントもメッセージも質問もありがとうございます!




「目のメイク知りたいので今度のせてください!」



了解です(^_^)前から質問してくれる方がいたのになかなか載せれてなくてごめんなさい(>_<)近いうちに載せますね!



「私も矯正しようか悩んでいるのですが、歯並びを揃えるのに何本か歯を抜きましたか?今の歯並びになるのに、どれぐらいの時間がかかりましたか?」



私八重歯だったので八重歯の隣の歯2本と、この間親知らず1本抜きました!矯正し始めてもうすぐ2年になります(^_^)




「アボカドサラダのレシピ教えて欲しいです(>_ アボカドすきなのにアレンジできなくていつもマンネリ。」



いつも適当に作ってるからその日によって違うんだけど、定番はアボカドにマヨネーズとゴマドレッシングちょっと入れて混ぜてサラダ菜の上に乗せてゴマとおかかまぶしてドレッシングかけています(^^)




「もしかして、学習院女子高校と学習院高校は別の学校ですか?☆」



学習院の中等科と高等科は男子部と女子部に分かれていて、校舎も別の場所にあります(^_-)





「そういえばスタバのフラペチーノ用のタンブラー買いましたか?」



買ってないんです(>_<)でも普通のタンブラー毎日家で使ってますよ(^_^)♪





「海外旅行は次もハワイに行きたいですか?ヨーロッパは行ったことありますか??」




今すぐにでもハワイ行きたいですー(>_<)ヨーロッパは行ったことないです!行ってみたいなー(^^)





「ハワイで洋服は買いました?」




今回は洋服は買ってないです(^_^)




「名古屋のどの美容院に移転になったかわかりますか?名古屋にすんでるのでぜひ知りたいです(^^ゞ」



新しく名古屋にオープンした「Amphi by afloat」です(^_^)是非遊びに行ってみてください♪




「質問していいのかわからないけど、りえちゃんの専攻は何ですか…??φ(.. )」




英語です!英語コミュニケーション学科です(^_-)



それではまたお返事します(^_^)


blop! /
wakuwaku☆cafe