何気に年1で行っている


はらまさ😊


今年も行ってきました!





お仕事繋がりの有馬さん❣️


コロナ前からの恒例行事になりつつあります😉


はらまさは魚卵内蔵などこってりがお好きな方におすすめ🥰




キャビア×ウニ

ゼリー仕立てで見た目も美しいラブ



お出汁がなんでこんなに美味しいのー!!

真似できない。



スペシャリテ

あん肝醤油!

お刺身の新しいいただき方爆笑



こちらもスペシャリテ!

白子そうめん。

初めて食べた時の衝撃といったら。

からすみといくらを乗せて贅沢に。

今度真似してみようおねがい



すっぽんの身とお豆腐を揚げたもの

餡も美味しくて、

秋の味覚銀杏も堪能



のどぐろ

ふぐの煮凍り

などなど


のどぐろが脂のってて美味しかったーー

焼き魚と言っても家庭料理とはレベルが違う。

毎日こんなに美味しいお魚をお家で食べられたら最高だなと思う。



〆は、こちらもスペシャリテ!

トリュフご飯

牛カツのせ!!

トリュフの香りがたまらないラブ

私はすき焼きバージョンの方が好みかな〜



デザートはわらび餅にしましたおねがい

 

お喋りも楽しくて贅沢な時間だったなー爆笑








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで