どのお料理も一工夫あり美味しいお店❣️


六本木ヒルズにある


お蕎麦屋さん

山都


混んでる人気店なので予約必須!



⬆︎茄子の揚げ浸し🍆

とろろと薬味がのっていました!

やってみよ😉



夏野菜といちじくのミモレットサラダ

とうもろこしドレッシングが絶品😆

そばの実がアクセントに◎



ゴーヤとツブ貝の塩昆布和え

ゴーヤの新しい食べ方!と思いオーダーしてみましたおねがい



魚ばくだん

海苔に巻いて食べるのですが、

美味しくてぺろっと💕💕



黒カレーそば爆笑


お蕎麦4人前の盛り合わせ😆😆😆

すごい量でした‼️



何を食べても美味しかったラブラブラブ


ヒルズはサマステ開催中で、

ドラえもんもたくさんいたし賑やかでしたよニコニコ







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで