無添加、無化調焼肉屋さんを見つけました!!!


人形町にある


遊心さん



無添加へのこだわりがすばらしく、

自家製のつけダレはカツオ節や昆布でだしをとり、保存料や着色料などを全く使用せず、こだわりの醤油やみりん、野菜や果物などをふんだんに入れて作り上げています。











一品メニューも豊富で、無添加だと思うと安心していただけます💕












化学調味料の濃い味スープではなく、優しく美味しいスープ😆

肝心のお肉も味わい深く自家製のタレと合う❣️





小さな店内は満席、予約をオススメします!!

お座敷もあるので子連れもしやすいです☺️







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで