お昼はお友達が美味しいと言っていた

あじあじ  

爆笑爆笑

こちらもレアなところにあり、
知る人ぞ知るお店!!

運良く、電話したら入れましたラブ




ランチセットは二種類で
黒ムツの煮付けかアジフライから選べました。

↑は黒ムツ定食
ごはん
お刺身
小鉢3つ
お漬物
お味噌汁

がつき、かなーりボリュームがありました!!

新鮮な地魚のお刺身、とっても美味しかったルンルン
黒ムツも身が厚く美味キラキラ




こちらはアジフライ!
↑の黒ムツがアジフライに変わっただけです。
アジフライの衣がサクサクすぎてコツを教わりたかったくらい!!

ランチセットを3つ頼んだらかなりの量でした!

芸能人御用達のお店みたいで店内にはサインがキラキラ



お店の目の前に船着場があり、
そこで貝や蟹、またウニがいました!!

かなり滑りやすいので要注意ですが、
生き物好きの息子は大興奮ラブラブ

今回の旅行で行った3つのお店はどれもアタリルンルン
再訪したいお店になりました!!







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで