用事の合間にさくっとランチ出来るところを探していて、

ラーメン屋さんに辿り着きました!

あおさ入りの鶏白湯ラーメンが名物の

まる玉

というラーメン屋さんへ。


{83C82AE0-213F-4FF9-BC85-9D73F9C69D36}

通常のラーメンに味玉トッピング


{8926D7EF-5F64-4348-A7F5-98F3FCF9F99A}

あおさはトッピングしないと入ってないのかと思いトッピングしたら通常のラーメンにも入っていました。

トッピングしたからすごい量↑

細い麺と鶏白湯スープが絡むあっさりラーメン


ラーメンは添加物が気になりますが、、、

あおさ入りは新しくて美味しかったです


おむすびも売っていたので娘にはおむすびを

ご飯ものがあると助かります







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで