息子くん用にUGGが欲しかったんだけどね、
お友達からベビー用のUGGは底がしっかりしてないから歩くにはイマイチ・・

と聞いていたので悩んでたの~


そしたらDOUBLE Bで可愛いムートンブーツを見つけたので購入しました[みんな:01]


photo:01




ブラックと迷ったんだけどスニーカーがブラックだからやめたの!


こちらのブーツはしっかり底もあって、
まぁ歩きやすいかはわからないけど・・

息子くんスタスタ歩いてたし温かそうなので冬のベビーカー用に[みんな:02]


可愛くてたまらない~♡


さてさて、
今日は息子くんのお教室だよ[みんな:03]




iPhoneからの投稿