雨だったのでお家でまったりラブラブ


こんな日は近所のコンビニにしか行きたくありませんねあせる
特に子連れだと。。


コンビニに寄ったら、



あら?!


先日、試食会に行った明治のDolcia が発売してるー!!



携帯ももたずにコンビニに行ったので写真撮れなかったけど、

新発売


のPOPがついていて、

可愛いおしゃれなパッケージが

一際目立ってました(*^_^*)


試食して美味しかったから主人にも食べさせたくて、
発売を心待ちにしていたのですドキドキ


勿論買って帰ったよ音譜



photo:01






とろとろ~ふわふわ~



とした食感ドキドキ


photo:02





photo:03





たまらんっっ恋の矢恋の矢


旦那さんとドルシア~ンはやらなかったけどね(笑)



だから息子くんとドキドキ


photo:04





ドルシア~ン(笑)


四ヶ月の息子くんに口をあけてもらうのには苦労しました(^-^)/



付き合いたてのカップルの皆さんは是非!!(笑)


主人は濃密ミルクプリンが好みだそうです!!


明治さんが男性は濃密ミルクプリン、女性は濃密チョコレートプリンが好みというデータが出てる!

って言ってたけどまさにその通りアップ


本格スイーツがコンビニで買えちゃうなんてうれしいなーアップ


Dolciaのサイトも見つけたよ音譜



クリック  こちらから


架空の洋菓子店「明治Dolcia」のウエイターが商品情報、Dolciaの秘密などを紹介していますビックリマーク


とても可愛いサイトですドキドキ

面白いからみてみてね(*^_^*)




Twitterもあるんですよー★

アカウント ⇨ @meijiDolcia


ハッシュダグ ⇨ #meijiDolcia

ハッシュタグつけてDolciaなうしてみよっと(^-^)/



photo:05





そうそう、


六本木初のプリンしかださないcafe



「明治Dolcia Cafe」



2011年10月9日(日)

六本木ヒルズカフェに一日限定でオープンするそうですビックリマーク



プリンカフェ?!


気になる!!!(^-^)/


お時間ある方は是非ドキドキ





photo:06





iPhoneからの投稿