先日の梅酒の会ビックリマーク


土屋あつこさんにお誘いいただいて、
堀北由美子さん、山崎直子さん、森下まいちゃんといって来ましたアップ



photo:01





なんと、純米酒、梅のみを使って作った糖類無添加の梅酒なのです。


通常の梅酒は糖類たっぷりだって知りませんでしたあせる


じゃあ酸っぱいのかな?

と思いきやとってもすっきり、少し甘さもあり飲みやすーい。



photo:02





しかも美しいピンクドキドキ
糖類を加えると茶褐色になってしまうので南部美人は天然の梅の色なんだとか音譜



photo:03





フリーアナウンサーのあおきさんと音譜



photo:04





お値段もお手頃なのでホームパーティーへの手みやげにも良いですよドキドキ


お土産頂いたので今度主人のお父様へ持って行こうかな音譜



今日の同窓会楽しかった(^_-)-☆


またゆっくりかきまーすアップ



iPhoneからの投稿